窓辺のベッド復活

おひとり様お帰りで、窓辺復活です。グッスリなのだ。ここが空くと、ここで点滴が出来ます。より自然体でゴマちゃんも落ち着いてやらせてくれます。
窓辺のベッド復活_f0218416_15192721.jpg



その他のみなさま。
今日は、朝から文治君を居間に入れました。冷房代節約です。すると、朝ごはんの後、文治君は新しい冒険に出掛けました。
まずは被害者の顔。
窓辺のベッド復活_f0218416_15230461.jpg
お邪魔しただけの文治君ですが。
窓辺のベッド復活_f0218416_15235665.jpg
結局、平和共存の道に至ったようです。まぁねぇ、文ちゃんが静ちゃんに譲っていますけれどね。
壁にはミミの爪痕が、そうです、ここは度々ゴマに襲われはしましたが、ミミの居場所だったのです。
窓辺のベッド復活_f0218416_15265438.jpg

文治君の穏やかであっけらかんとした「生き方」がみなさまにどんな影響を与えるでしょうか。





by ihibou | 2016-08-07 15:37 | | Comments(0)
<< ゴマ次郎君の今後 土曜日のゴマ 加筆あり >>