裏庭

記録のみ
イブーchan点滴:200

全部がボケ写真です。カメラが見えているのか?避けまして、去って行きましたね。
裏庭_f0218416_23450532.jpg
裏庭_f0218416_23452188.jpg
ゴマ次郎君は、イブーchanを抱いていると、僕も、と来ます。今日は黄色いベッドを私の膝に置いて、そこに寝そべってもらいました。時々頭の後ろを撫でました。眠る時は、黄色いベッドなのですが、その前はここにいます。
裏庭_f0218416_23473693.jpg
眠る前に、イブーchanは草を食べに行きました。全部暗い照明の元で撮っていますが、こんなに明るそうに写ります。カメラ偉い。
裏庭_f0218416_23520786.jpg
裏庭_f0218416_23521997.jpg
仔猫たちが見ています。
裏庭_f0218416_23523655.jpg
なんと4匹同時撮影です。イブーchanは、ゴマに衝突しそうですね。
裏庭_f0218416_23532078.jpg
この少し前の仔猫たち
裏庭_f0218416_23575160.jpg
裏庭_f0218416_23580422.jpg
裏庭_f0218416_23581908.jpg
文ちゃんは、黒いせいかシャッターが下りてくれません。
裏庭_f0218416_23593023.jpg




裏庭を花だらけにしようと思っています。そのためのサクラソウとオダマキです。花が終わりかけているので、本当はもう裏に植えた方がよいのでしょうね、種が落ちると思うのです。

写真はあとで。

by ihibou | 2016-04-07 23:28 | | Comments(0)
<< 金曜日ですがおります 付き添い >>