これから1週間程記録だけになります

生きた心地がしないのですが、嫌だ嫌だと1ヶ月程避けていたのですが、確定申告をせにゃなりません、していないのです。そこで、猫は記録のみ。

今日は獣医さんへ行きました。
点滴5パック、文治君点眼薬、イブーchan便秘薬、ゴマ次郎君点滴混入薬。意気揚々と帰宅したら、点滴の針が残り1本だったっけ。そこで、イブーchanだけして、また獣医さんへ行きました。
イブーchan点滴:200
夕食も出してから獣医さんへ行きました。針は一箱貰って来ました。
ゴマ次郎君点滴:100
点滴の落下がとても遅くて、何とか100を入れました。

夜になってPCで入力するページへ行きましたが、全く文章を読む気になりません。お金払ってでも誰かに頼む方がよいと思いました。頼むために色々用意するのも嫌です。ともかくやりたくないのでした。

写真はあとで。



by ihibou | 2016-03-07 23:11 | | Comments(0)
<< 静の写真 変な天気予報 >>