深夜に大変なことになった

なかなか写真を毎日撮ることが出来ないでいます。
7日の点滴
イブーchan点滴:150
ゴマ次郎君:100
8日の点滴
イブーchan点滴:150
イブーchanは、今日半日程ウンがでなくて困っていましたが、ベッドの上に4個も転がっていました。よかったねえ。

病院関係 
薬局:人間の薬を仕舞い込んで家庭内行方不明なので1ヶ月分出して頂き、何とか凌げました。早く捜索しないと。
8日獣医さん:針、点滴液

ゴマ次郎君が、最近お膝をするのですが、生まれてこの方お膝の経験がなかったと思われるのです。少しいるとソワソワして降りてしまいますが、また来ます。今日はこのあとお膝で眠ってくれました。これからだね、ゴマちゃんは。
深夜に大変なことになった_f0218416_00085625.jpg





最近気象予報では「これまでに経験したことのないような雨/風」とか言いますが、昨夜の深夜です、これまでに経験したことのないような猛烈な吐き方をしました。断続的に2回でスッキリしましたが、こうです。
七草がゆを食べ忘れ、夕刻にご老人が持って来た煮汁に残飯を入れて食べましたが、食べる気がないのに無理に食べて、しかもまたお腹が空いたので豆餅を食べまして、この全く食事に関心を持たない状態でパクついたのがいけなかったようです。ノロじゃないよね、とちょっと思いましたが、食器洗いだけは、猫がいるので完璧にやっていまして。ただの暴食の結果だと思います。

もちろん現在の消化器で暴食したことがいけなかったのであって、私の消化器はもともとは丈夫なんですけどね。


関係ない話
歯磨きが終わりに近付くと、指が若干不自由なので、両手を使ってチューブを押すのですが、それでも出て来ないので指先に自信がなくなっていました。ところが、あんまり変なので真ん中で切ってみましたら。ええー、中が二重だったのです。
深夜に大変なことになった_f0218416_00044912.jpg
これは驚きでした。いいのかしら、こんなことして??しかも今日Sへ買い物で行ったら、46円とかいう歯磨きがあって、よく見るとこれでした。ひえ〜。




by ihibou | 2016-01-08 23:18 | | Comments(0)
<< 普通でありたい 脳外 >>