にいちゃん帰る

にいちゃんが帰っていきました。パパは次のおもちゃを調べに秋葉原へ行ってしまいました。

仔猫とはおもちゃでひとしきり遊ぶ習慣が出来ました。シャーの茶々も我を忘れて遊びますが、終了したらシャアと言っていました。
にいちゃん帰る_f0218416_00250423.jpg
イブーchan点滴:150
イブーchanの写真が撮れません。オコタから出て来たら、身体を拭いたり、トントンしたり、ずっと構っているので写真が撮れないのです。また、せっかく撮れても、暗いので全部ブレていたりします。
にいちゃん帰る_f0218416_00242838.jpg

ゴマ次郎君にも点滴をするところですが、明日病院へ注射を取りに行ってからにします。私の病院スケジュールに合わせて変則です。
にいちゃん帰る_f0218416_23443957.jpg








今年は、高校以来、高校の大親友数人と年越しをしていたにいちゃんが、そのひとりが結婚したことから年頭行事が崩れ、我が家に元旦から来たのでした。高校以来だから凄いです、約15年は不在だった。それで、今回は久し振りにいたわけです。でも来年あたりは結婚してしまって、また来なくなるでしょう。なるべく、自分の好きなように過ごしてほしいものです。

にいちゃんも来たのでスカイプしました。あちらでは、旦那さんが高島屋で買ったとかいう「どてら」を着ていました。
にいちゃん帰る_f0218416_17463204.jpg








by ihibou | 2016-01-04 18:19 | | Comments(0)
<< 父帰る 凄かったお正月 >>