イブーchan、ゴマちゃん

昨夜(日)から今朝(月)に掛けて、うっすらとしたチッコが3枚のシートに散らばっていましたので、下敷きの大きいサイズも含めて全部取り替えました。朝、温かい居間に足を踏み入れると、全体的におしっこの匂いがしているのでした。こんなことは初めてで、窓もドアもしっかり閉めていたからでしょうか。洋服などに臭いが付いていると思いますね。うえ〜ん。

外出し夕方わたほろ経由で帰宅すると、
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_21355842.jpg
イブーchanがチッコしていました。更に、ウンもしましたが、トイレではなくシートにしていました。これは、あまりよいことではありませんが、小4粒でしたから喜ぶべきか…。
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_22094856.jpg

夜点滴
イブーchan点滴:100 最初は「おすわり」姿勢ですが、途中から香箱風に座りゆったりと点滴を受け入れてくれます。おりこうイブーchanなので褒めちぎります。
ゴマ次郎君点滴:150 ほとんど威嚇的な声を出していましたが、終わるとこれです、待ってます。
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_21300352.jpg
はい。
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_21302038.jpg
しかしねえ、彼はこんなに痩せています。骨が出ています。何でしょうねぇ、悲しいですねぇ。
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_22114458.jpg
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_22164031.jpg
写真は嫌いだからガサガサと乗り越えて逃げちゃう。
イブーchan、ゴマちゃん_f0218416_22195416.jpg








by ihibou | 2015-08-31 08:25 | | Comments(0)
<< H計画 昨晩はかなり心配でした >>