今日は点滴

帰宅して、点眼、投薬。にいちゃんは眠っていましたから。
午後、イブーchan点滴:60。う〜、嫌がったですよ。まあ、これから頻繁に出来ますから、少量ずつ頻繁にね。
夜、ゴマ次郎君点滴:150。50以降は、頭で押して来て前足を前へ出して来ます。100までは穏やかですが、それ以降は声が威嚇的になり、動きも力がこもります。今日も怖かったなぁ。終わって椅子から降りる時に親指の付根を引っ掻かれました。おやつも上げたのにまだ鳴いています。おやつが出そうだという顔をして近くで待っていましたから、ったく学習はしています。

することが多過ぎて写真を撮っていません。

by ihibou | 2015-08-24 16:05 | | Comments(0)
<< サプリについて分かったこと 終日活動する >>