実はまたベッド来ました

これはこれは、Lサイズが3つ目ですが、紺の矢羽根、浅葱色のうさぎ、そして今度は赤系です。お題は「どーなっつ・ドーナッツ」なんですが、これは作者の妄想です。妄想にお付き合いして、獣医さんへお薬を頂きに単身で行きまして、身軽なので「S絵」で、ドーナッツ仕様のパンを購入しました。なんちゃって、ドーナッツが大人になっても大好きなだけなんです。左で光ってしまっていますが、え〜っ、「本日中」なんてシールが貼ってありましたぁ、食べちゃわなくちゃ。
実はまたベッド来ました_f0218416_21171308.jpg
このようにうるさい人が横で鳴いています。
実はまたベッド来ました_f0218416_21172770.jpg

獣医さんはね、今から薬などを準備しておくために早めに頂きに上がったわけですがな。
アニエイの譲渡会宣伝も少し先まで作っておくつもりですが、もう写真が足りなくて、撮影に行かなければとは思うものの、暑くて行き着けないと思いますね。獣医さんでやっとです。思うに、ホームで待っている間がつらそうです。毎日よく眠っているので、これも眠れないと辛いです。

朝から鳴くゴマ次郎君
こういう写真は、ずっと鳴き続けるからこそ撮れるんです。
実はまたベッド来ました_f0218416_21260112.jpg
実はまたベッド来ました_f0218416_21261720.jpg
この猫さんは、不器用なので前足なんて棒みたいなものです、でも曲がるんだね。いつも比較してしまうのですが、文治君の4本はやけに細くて、どういうことなのでしょう?

実はまたベッド来ました_f0218416_21263017.jpg

今日のシニア
実はまたベッド来ました_f0218416_21220374.jpg
ゴマちゃんはシートを敷いてからは、ベッドに乗らなくなりました。
イブーchanのトイレは、何かしら変えなければならないと思います。とりあえずは、猫砂を頻繁に換えています。






今日の夕方は、風が強い分、涼しく感じられました。こんな感じだと6日の納骨「後」にお参り出来るかも知れません。ま、しかし、多磨霊園というのは広いです。正門から近いようなことを言っていましたが、遠かったら行き倒れになりそうです。行ったら帰って来なければならないので、タクシーで乗り入れてそのまま帰れればいいですが、う〜ん。

品川では
ホームで待つ話が出たので、品川情報です。
新幹線に品川から乗る時は、ギリギリまでホームに下りてはダメです。外気を取り込み、しかも空気の流れがあまりありませんから、妙な暑さとなっています。出来れば改札の外にいることですが、入ってしまったら売店のそばで、店員さん用の冷房の恩恵に与りましょう。ただし、ホームが長いので、10号車などという方は、歩くことも考えて下りるタイミングを計りましょう。




by ihibou | 2015-08-04 21:24 | | Comments(0)
<< 暑い朝 イブーchan食欲を示す >>