水曜日に持ち越し

具合がよくない状態が水曜日に持ち越され、このままだとどうなっちゃうのか、と自分でも思いました。
そこで、ねえちゃんが永住ビザを取れるようで、戸籍謄本などを欲しいと言うので、区役所と外務省へ行ってきました。10時半ごろ出掛けて13時前には帰宅出来ました。故人の手続きとは裏腹に簡潔であっさり終了しました。永住ビザが取れるので、随分気が楽になったようです。
まるで「Bイブ」の世界。
水曜日に持ち越し_f0218416_20311668.jpg
ただね、外務省が凄い警備で、やっと隠し撮った入口ですがな。つまり、あのビルの左側を奥へ進んだところに窓口がありました。明日も行きまして、その時ちょっとびっくりしたものを写して来ますね。
水曜日に持ち越し_f0218416_20041573.jpg

帰宅すると、やはり疲れていて、私の場合ちょっと寝転びたくなる場合と、寝転んでいるのも苦痛できちんと寝たくなる場合があるのですが、今日は後者の方で、結局ミミと眠りました。

今日の我が家の猫たちは、
イブーchanは、便秘で、
ゴマちゃんは、甘えで、でも、このふたりはLサイズ・ベッドのおかげで随分接近しましたね。
水曜日に持ち越し_f0218416_20061627.jpg
ミミは、昨日来、甘えているのに点滴となると強烈に唸り、逃げてしまいます。点滴は一度もしていません、が、吐いてもいません。
文治君は寒いせいでケージの上に居るなぁと思っていましたが、そのまま夕方になってもケージの上で、いつもの元気ウンはないし、カリカリは食べていませんし、お水も飲んでいません。昨日から今日にかけて目やにが凄くて目が開かないくらいでしたから、温湿布で開けて、目やにを拭き取ると言う作業が続いています。
水曜日に持ち越し_f0218416_20025835.jpg
ともっかく生気がないので、これでおしまいです。




by ihibou | 2015-07-01 20:08 | | Comments(0)
<< 木曜日もダメで 火曜日ですがまだ自宅です >>