文治君朝から夕方まで放牧

最初に:浜松のお祭りへは行かないことになりそうです。

文治君を朝日の当たる個室へ招き入れて、夕日がマンションの窓に反射する5時半までフリーでいてもらいました。私が入室すると近寄って来てしまいます。やはりお膝が好きな猫なので登ってみたいようです。

では、放牧の様子です。彼は、おなかが大き過ぎるようです。また、身体のバランスが変です。もう少し様子を見ます。単なる体型かもしれませんが。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17333716.jpg
こちらを向いた時目が合うと来てしまいまして、なかなか写せません。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17344110.jpg
君も床置きなんだねぇ。ゴマもですが。で、これは2杯目です。草は文治君の場合専用です。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17360320.jpg
このあと、草にかみついたり、スリスリしたりして爪とぎ。それから窓際へ。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17380244.jpg
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17381637.jpg
ペロペロペロペロしていました。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17383247.jpg
そのころイブーchanはこんな風にしてぼおっとしていました。今日は暖かくてオコタではないのですね。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17403169.jpg
それから、文治君のカリカリですが、ミミと同じエクシジェントでしたが、変更しました。くふふふ。これで文治君の一連の買い物は終了です。つまり口→オーラティン、体重→適性体重、トイレ→BOXIECAT、目→ゲンタマイシン、消毒→バイオウィルクリア、サプリ→Lリジン。金掛かってるかも。でも少し安心しました。お迎えして以来、何となく不安で大変気に掛かっていました。今では、毎日とてもかわいく、穏やかです。この猫さんは、本当に穏やかです。
文治君朝から夕方まで放牧_f0218416_17401360.jpg


by ihibou | 2015-04-15 17:50 | | Comments(0)
<< イブーchan 火曜日 静養中です >>