文治君放牧

今日は、月曜日です。土日に植物の世話と片付けをゆっくり致しましたので、多少気持ちの余裕は出て来ました。体力は戻っていません。0.2mgにしているんですが。

暖かいので文治君の放牧を午後になってからずっとしていて、もうすぐ4時です。
目やにが凄くて1日3回は拭きます。目薬も差していますが、ブルブルをすると飛び散るので困っています。
爪とぎ、ブラッシー、爪とぎの後、2段のユニット棚の上に飛び乗りました。
文治君放牧_f0218416_15591396.jpg
これらは連休に引っ越すねえちゃんの友人が持って行ってくれる「かも」しれないものです。
文治君放牧_f0218416_15593907.jpg
窓を開けているのでその前に坐りました。
文治君放牧_f0218416_16022096.jpg
それから移動して元に戻りました。
文治君放牧_f0218416_16024771.jpg
どうしてこの部屋にいるのか理解出来ていないため、終始緊張気味です。いい顔の猫です。
文治君放牧_f0218416_16035658.jpg
ま、とはいえ、目をつぶってみる。
文治君放牧_f0218416_16050357.jpg
右へ移動して1番高いところへ行きましたが、無印のケースがひずんでいます。
文治君放牧_f0218416_16062691.jpg
まず坐ってみる。こういう時、結構野性的です。
文治君放牧_f0218416_16070582.jpg
それから毛繕いとなりました。散々ブラッシーだったのですが。

文治君放牧_f0218416_16083853.jpg
恒例のおなか出しで画像おしまい。ここには毛が生えないのですね。だから白い。
文治君放牧_f0218416_16090365.jpg

その頃、ゴマ次郎君はもちろん鳴いていました。私、この席はゴマに取られっぱなしです。
文治君放牧_f0218416_16102750.jpg
ミミは自分が原因だと思っています。
文治君放牧_f0218416_16112227.jpg
イブーchanはタイミング悪くおこもり中でしたが、夕食後って夕食食べていない !!、ようやく正面から写せました。
文治君放牧_f0218416_18215276.jpg
ゴマちゃんが鳴くのでそちらを見ています。
文治君放牧_f0218416_18222591.jpg
以上でした。明日はアニエイへ行ってみます。




当初より思っていたことを実行に移す時が来ました。船便で数回に分けて送ってほしいというねえちゃんの荷物を早めに送って、早く部屋の一番奥まで行きたい、っつーことです。手前のふとんの下にはキングサイズの布団があって、その下には蓋がまだ開いていて中身がはみだしている船便用の段ボールがあります。中程の白は冷蔵庫。その上はベベの通行止め柵。右は臭う枕。
文治君放牧_f0218416_16191219.jpg
しかーし、彼の国の郵便事情は最悪で、時折猛烈に高い関税を、先方が支払うことになるのだそうです。今、航空便で送ってしまいたいものがあるのですが、送らない方がよいのかもしれません。仕事しない国だから困ります。

これ引越関連最初の難関だわ。どうしようっかな??今日までは、送ってしまえば…、と安易に考えていました。




by ihibou | 2015-04-06 18:23 | | Comments(0)
<< アニエイ 2015年4月7日 ... 土曜日 >>