今日は相次いで譲渡会ですよ

春日部と上尾で譲渡会です。ご近所の方はぜひ覗いてみて下さい。

春日部は仔猫中心ですが、年配の猫「ジェームズ」君とか、7歳くらいの落ち着いた、優しい猫「M猫さんたち」もいます。早めに希望すれば、会場に連れて来てくれます。
詳しくは、この頁下にありますが、出ていなければ頁下の「次へ」とか「かにさんズ…」をクリックすると出て来ます。

上尾は、仔猫、1歳未満猫、成猫、高齢猫、病気猫、お世話のいる猫と何から何まで揃っています。

ネコの受け入れ方は、
・看取るつもりで考える。
これに尽きます。こうすれば、お迎えする猫の年齢が割り出されます。最近は最長で20歳以上になるまで生きるので、自分の年齢と照らし合わせます。最後の時期が1番世話が焼けますから、その時期に人間の方がへたってしまうと人も猫も大変なことになります。

この点、私が新年にお迎えしたあきら君は、5歳〜7歳ということで、ちょっと若かったので、私としては無理がありまして、後見人を立てて飼うということかと思います。

アニエイでお迎え頂きたい性格のよい猫さんたち。
「愛」ちゃん
今日は相次いで譲渡会ですよ_f0218416_08093673.jpg
「ウィリー」くん。
今日は相次いで譲渡会ですよ_f0218416_08104862.jpg
「ヨモギ」くん。手前の「フリージア」くんもよろしくって決まりましたね!!「フリージア」くんよかったね !!
今日は相次いで譲渡会ですよ_f0218416_08121393.jpg
よろしくお願いします。

飼えばおうちに春が来る 三四五調です。
あきら君は家族皆に一発で気に入られました。










by ihibou | 2015-01-11 23:16 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< あきら君の写真集 その前に速報 日曜日もあきら君は点滴に >>