ゴマ次郎通院3回目

う〜む、かさぶたしぶとい。まだ取れませんでした。今日は大先生が見て下さり、体重も減っていないしって、4.4kgなんですが、もう3日に1回でいいかも、ということになりました。すでに慣れてしまったので大暴れで、帰宅するとカラーが外れていました。補液などは、ちょおっと練習に使われたのかな、という感じでゴマちゃんも雰囲気に呑み込まれて落ち着けなかったのです。結局筋肉注射は他の先生になりました。

このような力の入った通院は飼い主も疲れまして、ゴマ次郎君の看取りは、いったいどんな風になるのだろうと、とっても不安になります。そして、やはり、私が今後飼うのは小型のご老猫だけかな、と思いました。

昨夜のご迷惑。イブーchanの嫌そうなポーズが撮れました。
ゴマ次郎通院3回目_f0218416_10544787.jpg
今日の帰宅後のヤケ食い。
ゴマ次郎通院3回目_f0218416_10554477.jpg
食べ難そうです。実際こぼしたり、ばらまかれていたりします。早く治ってくれ。
ゴマ次郎通院3回目_f0218416_10560934.jpg
カラーの外から掻きまくっています。ホント、野性的で困った。

Uクロがバーゲンらしく、午後に繰り出しますが、きっと収穫はないでしょう。こうして、ようやく金曜日を迎えました。後は、昨年の球根を何処かに埋めるだけです。今週は疲れましたぁ。










by ihibou | 2014-11-21 11:01 | | Comments(0)
<< ゴマ次郎通院は出来るのか? 今日は自分の通院 >>