ゴマ次郎君もベッド

今日まで風邪休みのつもりで、ぐったりして過ごしました。随分さぼりました。そんな中、ぴんぽ〜んということで、ゴマ次郎君のベッドが届いたのです。毬屋雷蔵堂ママ様有難うございました。

飼い主に気を遣わせる猫だからなのか、私はベッドの写真を撮るのを忘れて、すぐに抱っこして彼をどけて、ベッドを置いて、また乗せました。敷いていた安い布も敷いたりして気を遣っています。ニャアニャア鳴くので何かなと思ってしまうのです。最初は後ろを向いて坐ってしまい、凄い写真になりました。ドヨ〜ン。
ゴマ次郎君もベッド_f0218416_23130203.jpg
その後もこんなで、おいおい、嬉しくないんか。
ゴマ次郎君もベッド_f0218416_23134822.jpg
夜になって覗きに行くと、灯りを点けたのでまた固まりました。
ゴマ次郎君もベッド_f0218416_23155353.jpg
それから、孤独な感じになって、こんな手付きをしました。彼は後ろ脚が異常に長いのです。
ゴマ次郎君もベッド_f0218416_23164789.jpg
それから何だようと鳴きました。
ゴマ次郎君もベッド_f0218416_23173261.jpg
結局、うるさいなということだったみたいで、灯りを消して退散しました。よくお休みですよ。だってここは彼にとってひとり静かにしている場所なのですから。
う〜ん、いかついゴマに、可憐なお花がいいよぉ〜。にた〜っとして何度も見てしまいます。

注) 現在ゴマ次郎が寝ている場所は、ねえちゃん部屋のねえちゃんの勉強机の上なのです。


by ihibou | 2014-09-25 23:23 | | Comments(0)
<< 趣味の週末 アニエイ 2014年9月23日... >>