連休中日は、あいついで譲渡会です。

あらかじめ用意しておいたものを消したようです。再度書きます。

三連休中日、14日の日曜日は、あいついで譲渡会です。
アニマルエイドでは、カフェルームを離れの大きな部屋に移して,里親様のお越しをお待ちしております。仔猫はチビチビと2,3ヶ月の仔猫がいますが、どの仔猫ものびのび育っています。保父たちも頑張っています。ママはいなくても保父さんにくっついて愛情一杯の仔猫たちです。

保父の「智久」君です。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_22034180.jpg
フリーに慣れて来た「真央」ちゃん、スラリ,ヒラリです。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_20480162.jpg
ボクの部屋にはたくさんの勇者が居並んでいます。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_20443034.jpg

我が家
イブーchan、はげる
イブーchanは最近耳が痒そうでした。そして今朝撫でていると、耳の前が禿げていました。毒にも薬にもならない猫の皮膚の為のローションでもあればよいのですが、並木先生に聞いてみようかな。丁度お薬がなくなります、よりにもよって三連休でした。今日なんて、超多忙でしょうね。
写らなかったけれど大きく写ったので出します。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_12412851.jpg
かすかに赤みを帯びた目の上のところです。毛が多いので上手く写りませんでした。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_12413526.jpg







久しぶりに夜の渋谷を見物:
何だ何だ、この人の波は。渋谷は、駅前整備をするまで、こんな感じなのだろう。昔が懐かしいけど、二度と戻らないのだ。昔からあるNフルーツ・パーラーにてこれを平らげましたが、最後にちょっと気持ち悪くなったのと、冷たくなり過ぎてろれつが回らなくなった=口が凍ってしまったのには驚きました。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_12223492.jpg
もうひとつも大したボリュームでした。で、てっぺんが欠けています。これを見ると氷の量、半端ないのが分かります。
連休中日は、あいついで譲渡会です。_f0218416_12241017.jpg

旧Jでショスタコとスクリャビンの2台ピアノがあったので行って来ました。これには、パパが亀戸でおいしい中華を食べる、という有難いイベントがあったからと、ご老人が他の会とブッキングしていたからチケットがあったのと、お誘いした方がしっかり乗って下さった為で、久しぶりに金曜日の夜の外出となりました。

あ、もう、どんどんこれからも平気で放り出そうかな、と思いましたね,一瞬。

ピアノは、ヤマハのC7とG5だそうで、最初の作品では、一方がゴツゴツしているような気がしました。男ってどうしてこんな作品を作るのかね、と思わなくもないでした。次の長時間演奏では、眠りました。ちょっとOさんが疲れていたというか、思い切りが悪かったというか、機械的にガンガンする作品なので、ちょおっと釣り合わない箇所がありました。交響曲が初演に至るまで、本演奏の楽譜が出回っていたというのですが、プロっていうのは、この鍵盤作品からごっつい交響曲をイメージ出来たのかね、と思いました。アンコールは、さすがの三宅作品で満足して帰りました。いや、満足はしていなかったように思います、そう、Oさんにしてはちょっと違ったんだわ。でもあそこで2台はいいかも。共演者がヤマハ関係だったので、女性のお客様がいました。(いつもはいないっす)


by ihibou | 2014-09-13 12:43 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< ミミのベッドが届きました。 さっき大雨でした >>