今日はアニエイ譲渡会でした ジェポさん逝く

今日は、アニマルエイドの譲渡会でした。
仔猫たちは「ほたる」ちゃんに続け !!!
はいはい、続きましたよ。「夢吉」くん、「さくらんぼ」ちゃん、「ピコ」くん。
成猫は「みずき」ちゃん、「フミ子」ちゃんに続け !!! 成猫さんは、今一歩でした。

ピップ」くんです。
今日はアニエイ譲渡会でした ジェポさん逝く_f0218416_00572533.jpg
」くんです。

今日はアニエイ譲渡会でした ジェポさん逝く_f0218416_01003567.jpg
「桜」くんは、目を逸らしているのではなく、撫でてもらってふみふみ中なのです。
お待ちしてます。

☆ここに書くかどうするか迷いましたけど、書きます。「ジェポム」君、25日に亡くなりました。
人には馴れなかったけれど、ジャムちゃんと仲良くなれてあの頃って楽しかったよね。小鳥さんに感謝、看病に腐心したボラさんたちにも感謝です。
小鳥さんの記述を見て下さいね。 最初のコチラを開けて「次へ」をクリックすれば2番目から4番目までの記事も見られます。→コチラ →コチラ →コチラ →コチラ
ところで、只今気付いたのですけど、ジェム君だと思っていましたら、ジェム君だったようです。ひとり赤面中です。ろくに見えないような状態でキーボードを打っているからこういうことになります。




by ihibou | 2014-07-27 01:02 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< 他の子にもお裾分けを 朝は我満できる暑さでした >>