今日はアニマルエイドの譲渡会です

アニマルエイドには、只今、個人、センターからの緊急保護仔猫があふれ返っています。更に、保護した猫を引取ってほしい、という近隣の方からのお電話が私の行っていた火曜日だけでも2件ありました。

本日の譲渡会で、何とか里親様が決まれば、またそういう仔猫を救うことが出来ます。
つくづく「猫助け」方式の避妊去勢を市町村が率先して推進し、来年、再来年には、仔猫の数が減りますように、と思います。

すいか」くんです。
今日はアニマルエイドの譲渡会です_f0218416_09062620.jpg

そして、成猫の里親様も必死で探しております。どの猫も、すでに飼い猫としてやっていけるお作法は心得ています。馴れていない猫でも、馴れている猫でも、お引取り頂けると十二分に日々の生活が楽しくなると確信しております。ぜひぜひお迎え下さい。

マロン」くんです。
今日はアニマルエイドの譲渡会です_f0218416_09250585.jpg













カサブランカは、もの凄くよいにほひで一杯になりました。匂う時間があるんですかね?室内でも室外でも同じ時刻に匂っています。
今日はアニマルエイドの譲渡会です_f0218416_09233149.jpg
今年は紅梅に実が20個以上生りましたが、セージ?も花が咲いたり
今日はアニマルエイドの譲渡会です_f0218416_09400026.jpg
かんざし?何とかは、放っておいたのに一杯出て来ました。
今日はアニマルエイドの譲渡会です_f0218416_09414082.jpg


by ihibou | 2014-06-29 09:41 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< 動かなかった譲渡会ほか 追加ニュース 今日はよいことがありそうで救われます >>