アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣

昨日の続きです。
午後は母屋へ行きました。ルーム4⃣と7⃣のご飯です。先週同様、ルーム4⃣はし〜んとしていて、「ボクチン」はそこら中を駆け回っています。保父が「ししまる」くんですが、彼は本当に軽やかな身のこなしでほれぼれします。「ミュー」ちゃんは、坐ったまま遊んでいました。しかし、2階は、我が家もそうですが、この時期から夏のように暑くなりますので、みなさん堪えていると思いますね。

柴子さんが大半をやって下さったので、私は雑巾がけをすることにしました。事務室を除いて全部しましたので、達成感ね。
こうしている中、「ロールパンナ」くんが、ウロウロし続けていました。この歩み立派な感じですよ。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08451802.jpg
彼は遊びたそうでした、でもみんなに唸っていますよ。この毛並みだと「黒丸」くんかな?今に仲良くなるかな?な〜んか「文」ちゃんみたい…。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08465314.jpg
「ボクチン」にもクワ〜なんて口を開けて威嚇しますから、滑稽でもあります。そんなこんなで「ボクチン」の遊んだおもちゃでひとり遊びしていました。では、ひとしきり「ロール」くんです。まず、全身像ですが、おなかが垂れて来ています。我が家のイブーchanと同じです。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08171256.jpg
じゃ、始まります。誰も見ていないわけではない、「ミルクティ」くんがいるのだった。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08202267.jpg
こうして遊びに打ち嵩じているのを見ると、幸せに暮していたのではないかと思います。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08211987.jpg
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08225001.jpg
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08244546.jpg
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08255910.jpg
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08264855.jpg
ルーム4⃣にはし〜んとした2匹がいました。今日は食べない「みるお」くんとほぼ定位置を決めた「すもも」ちゃんです。暑くなったらいられないわよ。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08311100.jpg


それからブラッシーもしました。これは「黒丸」くんが久しぶりにくっ付いて来たことで始まりました。
「黒丸」くんです。ほんとによい猫さんです。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08323166.jpg
「ししまる」くんです。さすが目付きが違う,集中力。これで遊ぶかどうするか考え中です。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08353595.jpg
おふたり。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08364186.jpg
「ししまる」くんの写真はもう一枚あって、掛け軸みたいでしょう?「桃ち」ちゃんが寝ているのになんだかその座布団の上に移動したところです。ややこしいことです。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08410870.jpg
文治」くんです。彼は人間の取り合いで文句を言うようになっていました。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08341871.jpg
ピップ」くんです。この人の場合、収拾がつかないです。この人に至り、私のズボンは毛だらけになりました。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08384408.jpg
先輩の毛玉に戯れる後輩。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08422398.jpg
「ピップ」くんも「ボクチン」のように動くとよいよ。
アニエイ 2014年5月27日 2/2 ルーム4⃣7⃣_f0218416_08433405.jpg
登場メンツは少ないけれど、写真が一杯になってしまいました。ルーム5⃣が残っているけれど、この際、ボラ日誌の方で書くことにしようかと思います。と言って同じノリのまま書いてしまいました。



by ihibou | 2014-05-28 08:55 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< いろいろ アニエイ 2014年5月27日... >>