イブーchanの仮ママが来たよ

全然写真を撮らなかったのですが〜馬鹿みたい、イブーchanにお客様がありまして、2009年頃預かって下さっていたnojinyanお姉様がいらしたのでした。抱っこしてずっと撫でて下さったので、刺激を受けたイブーchanは、夕食ともなるとさっさとお薬入りを舐めてくれて助かりました。やはり猫も刺激のある生活の方がよさそうです。

今夜の我が家
シニアが集まって来たので、なでなでタイムとなりました。その後、
しお太郎君の災難1:寝転んでいると、イブーchanが乗っかってきました。
イブーchanの仮ママが来たよ_f0218416_00234149.jpg
しお太郎君の災難2:ミミを抱っこされていたので、テーブルの下から現れましたが、もの凄く唸られてしまって、慌てました。
イブーchanの仮ママが来たよ_f0218416_00245491.jpg
一段落したら、ゴマ次郎君がまたも撫でて催促です。
イブーchanの仮ママが来たよ_f0218416_00311992.jpg
おしまい。

by ihibou | 2014-01-24 23:55 | | Comments(2)
Commented by nojinyan at 2014-01-26 11:49 x
金曜日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
可愛いイブーchanを抱っこできて感激です。
夕食ではお薬もちゃんとなめてくれたとの事、良かったです!
まだまだ元気に楽しく過ごして欲しいですものね(^^)
次回はしおchanごまchanとも仲良くしたいです(^^;うふふ。
Commented by ihibou at 2014-01-28 22:34
nojinyan様

色々ありがとうございます。仰る通り、長生きしてほしいです。出来る限り頑張るんだわ。
<< へたる主婦業 究極の休日、木曜日 >>