アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々

アニエイの15日ルーム1⃣の写真が少し残っています。

あ、ルーム2⃣の「ミラクル」ちゃんも写っていました。この猫さんも大変印象的なので、「いつでも里親募集中」に出ていいなぁ、と思っているのですが、なにぶん、ケージの中にいるので、顔写真しかありません。早く慣れてお外に出たらもっと色々な写真が撮れるのに残念です。ケージ内に入っている羊さんベッドにぴたっと入り込むのですが、この日は入るほど寒くなかったようです。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_750190.jpg


ルーム1⃣は、キジトラ、キジ白問題で多少不安定なボラです。そこへ追い打ちを掛けたのが「せんた」君の放牧と、「」君の表情が穏やかになってしまったことです。これは?そう、「大」君です。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_7523340.jpg
これは?「あきら」君です。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_754224.jpg
まだ放牧前のこんなお嬢さんもいます。「こまり」ちゃんです。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_7554963.jpg
この人は、小顔ですが、案外身体は大きくなっています。「いくら」ちゃんです。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_7572355.jpg
こちらを向いているのは?「大輔」君か?「せんた」君かもしれません。他の方々は「みのる」君、「蘭丸」ちゃん、「アリス」ちゃんですね。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_758586.jpg


ここからは、断続的に入室した時の写真です。
13時の写真です。水飲み場付近は、別の色が集まっていました。「八重」ちゃん、「文治」君、「智也」君、台の上は「ふー」ちゃんです。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_802957.jpg
15時の写真です。なんと同じメンバーが…。「文治」君とひそひそ話しているのは「」君です。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_8231794.jpg
少し下がるとこうです。「いくら」ちゃんが起きていて、「みのる」君が坐っていました。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_824305.jpg
15時半、そろそろ帰り支度の時刻です。「あきら」君のところに「重里」君が駆け寄って、バリバリでした。
アニエイ  2013年10月15日 3/3 ルーム1⃣少々_f0218416_8255493.jpg

こういう愛らしい猫たちを残して帰るのはつらく悲しいことです。
今日は報告だけで終わりです。
by ihibou | 2013-10-17 23:41 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< 猫のこと アニエイ 2013年10月15... >>