くーちゃんのお泊まり

ねえちゃんの話では、むこうの家では、夜になるとゴールデンのさゆりも猫の肉団子もお外に出されるそうです。肉団子は、抱っこされて外へ出るまでにゃごにゃご文句を言うそうです。靴の生活、石の家だからねえ。それでも「家猫」と「外猫」の区別はあって、「外猫」の方が肉食を満喫しているので頑丈な身体なのだそうです。

くーちゃんはおりこうにサークル内で休んだようですが、昨日大ミスがあって、イブーchan用の「可溶性」と「消化器サポート」という強烈な繊維性の餌を放置し、くーちゃんが完食してしまっていました。するとぉ、今朝方、合計7個の立派なウンが出ました。便秘をしていたので祈願成就だったようです。ここまで効いてくれると、高額をはたいた甲斐がありますよ。それからふたりがかりでお尻を拭いたりして、ああ、預からなくてよかった、と思いました。

くーちゃん写真。白髪状況、たしかに…、栄養失調ということですね。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_9422497.jpg
おなかの病状。これを肥満と思ってはいけない。患部写真です。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_9425877.jpg
撫でているところ、猫よりも文句を言わず、いくらでも同じ状態で変な呼吸をしています。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_944927.jpg
無視していると、ずっと坐っています。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_9445337.jpg
この目でずっとこちらを向いています。この目=食欲なんです。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_9452551.jpg


ゴマしお兄弟は、ちゃんと朝食で上がって来まして、ブラシをしてから帰しました。つまり、閉じ込めておかないと逃げて行ってしまいます。イブーchanは来ません。空腹やおしっこになれば上がって来るでしょう。あ、来ましたが、食べたらまた出て行きました。ドア越し隠し撮りです。
くーちゃんのお泊まり_f0218416_9374669.jpg

イブーchanは、夕食時はいくら待っても来ないので、夜遅くにお迎えに行って抱っこして2階へ連れて来ました。この時は、シニア3匹を3回往復して連れて来ました。おまけにゴマちゃんは逃げましたので、ホント、深夜にはへとへとになりました。
水槽もあったし。
by ihibou | 2013-09-08 23:38 | | Comments(0)
<< くーちゃん帰る くーちゃんが来た 3⃣ >>