アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  

☆桜ママさんの給餌報告出ました。 →コチラ

朝は涼しかったのに、がっかりするくらい暑くなりました。
1週間前大騒ぎだった兄弟仔猫がいなくなって、ちょっとかわいそうな感じのルーム2⃣は、夏休みだけ来て下さっているボラさんがやって下さいました。「ミラクル」ちゃんと、
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_1912381.jpg
ミルクティ」君です。「みぞれ」ちゃんはこの時眠っていました。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_1921038.jpg
私はルーム1⃣でウン拾い後、ルーム3⃣、午後はお客様のご案内でした。お客様は、仔猫にこだわらない親子さんでしたが、仔猫も見て頂きまして、私も抱いたりしてしまいました。それで、前回の「分からない〜」状態を反省し、きちんとご報告します。前回の記述も後日確認して訂正すべきは致します。

では、ルーム7⃣の仔猫写真からです。小敷谷、つまりシェルターご近所からのレスキューだった「あっきーな」ちゃんと「ルイ」君、それから浪江の酒井で「あずき」ちゃんと一緒に捕獲機に入っていた「レオ」君が一緒の場所にいます。ケージではなく、女性陣で作ったある種「部屋」ですね。部屋の中にケージがあります。「レオ」君。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_199910.jpg
ルイ」君。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_196384.jpg
あっきーな」ちゃん。この女子は「シャア」と言っているので出しませんでした。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_1911963.jpg
男子2名は最初逃げ腰でしたが、抱いてから戻したら、もう積極的になって戸口でワサワサしていました。さすが仔猫です。「ジェボム」君撮影時も、あらま、後ろでしっかり見ていますね、「ルイ」君。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_19145632.jpg

ルーム4⃣にも2匹仔猫がいます。え?ウソッ、ルーム7⃣の仔猫たちと似てますよね。二本松の「メジロボクチン」君と「ミュー」ちゃんだそうです。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_19164824.jpg


あとから3枚出て来ました、あれれ随分少ないなぁ、と思っていたら、案の定かわいい写真がありました。こちらは小敷谷の「ルイ」君です。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_852832.jpg
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_8545025.jpg
引くと3匹揃い。
アニエイ 2013年8月27日 1/2 ルーム2⃣と仔猫たち  追加あり  _f0218416_853617.jpg


すみません、今日はここでおしまいです。と申しますのは、我が家の猫たちがそれぞれに甘えて来ていて、ひとり終わるとまたひとり、全部終わるとまた最初の人が、と行列ができているのです。
by ihibou | 2013-08-27 22:19 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ 2013年8月27日... 涼しくて >>