アニエイ 2013年7月30日 1/2 

桜ママさんの給餌報告を柴子さんが書いています。→コチラ
また、積載量の大きな車を手に入れたいということで、桜ママさんのアピールが出ています。→コチラ

じゃ、アニエイへ行ってきます。


帰宅しましたぁ、が、見学者がいらしてお相手をするうちに帰る時刻になりました。少しは写真を撮りましたが、草臥れちゃってね、冷房は入っているのですが、疲れたんです。木曜日も頑張ろうかと思ったのですが、無理かな???ま、そういうわけで、いつものかわいい猫たちは明日アップします。

そう、お客様は、結局仔猫ご希望だったので、仔猫に詳しくなりましたから、忘れないうちに書いておきます。が気乗りのしないご案内ですいませんでしたね。こちら一昨日、埼玉県動物指導センター南支所から来た♂の「名前なしハンサム」くん。積極的です。
アニエイ 2013年7月30日 1/2 _f0218416_19255760.jpg
同じく「名前なしダル」くん、黒トラです。
アニエイ 2013年7月30日 1/2 _f0218416_19262580.jpg
こちらは、白い方は「花」ちゃんで里子へ出ました。もうひとりは「メジロ」くんです。ちょっと目薬治療中です。
アニエイ 2013年7月30日 1/2 _f0218416_1927556.jpg
こちらは、埼玉県動物指導センター南支所から来た姉妹で、名前はないです。で特に右は強気で「シャッ」とか言っているところです。こういう仔猫がおもしろいかな?いや、やはり仔猫には関心がないです、私。白猫が「うぶ」ちゃん、柄ありシャッが「つぶ」ちゃん。小粒でぴりでしょうか。
アニエイ 2013年7月30日 1/2 _f0218416_19273351.jpg


じゃ、明日。
by ihibou | 2013-07-30 19:33 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ 2013年7月30日... アニマルエイド写真展 関連記事集 >>