アニマルエイド写真展 関連記事集

写真展は無事終了しました。お越し下さった方、宣伝して下さった方、有難うございました。また行うような話も出ているみたいです。→コチラ

私は、成猫の譲渡を応援したいと思っています。アニマルエイドは、埼玉の成猫に加えて、福島の成猫もたくさんレスキューしてきました。このアニマルエイドが、福島のレスキューの折に写した現地の写真や動物たちの写真を展示することになりました。

速報写真展 →コチラ
小鳥さんからのメッセージ →コチラ
小鳥さんからの終了メッセージ →コチラ
写真展のご報告 →コチラ

アニマルエイドが、新宿で写真展をします。
2013年7月26日(金)12:00〜28日(日)17:00
新宿エコギャラリー

以下、小鳥さんのブログから掴んできました。

「アニマルエイド写真展
福島第一原発20km圏内~終わりなきレスキュー~
https://www.dropbox.com/s/kifg8jsgz6k32lk/img-620162659-0001.jpg
*拡散希望です。
全部、超素人の手作りでお届けします。
つっこみどころ満載ですが、
広い心で見守って頂ければ幸いです。

当日、お待ちしていま~す!」

並びに、英語版も出来るというお知らせ。 →コチラ

柴子さんのメッセージ。 たとえば→コチラ 熱く長いメッセージですが、読むと思いがよく分かります。
by ihibou | 2013-07-28 17:00 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ 2013年7月30日... バテています >>