かなり慌てています

本日は、クソ暑いにも関わらず、重たいコンサートへ出掛けます。その前に、携帯の電池が一度なくなると、カメラが使えるようになるので、なんとか今夜のうちに無くなってほしいものです。そうしないと明日の猫さんたちが撮れませ〜ん。暑そうなので早く行っちゃおうかと思っています。

驚いたことには、ずっと見られないと思っていたアニマルエイド事務局日記のトップにあるスライドショーが見えるようになっていて、じっと見ました。まだの方がいらしたら見て下さい。確かに少し待たないと画面が動きません。

昨夜のことを、朝、書いていますが、いや〜凄かった。弦楽四重奏曲をピアノで弾いたのだけど、ともかくしつこいヒトの作品だったから、猛演奏とはこのことだっ。弾くヒトはもちろん、聴くヒトもフラフラになった。こういうのに参加してしまうと、当たり前のコンサートはつまらなくなってくるかも。
by ihibou | 2013-07-08 16:23 | | Comments(0)
<< 猛反省にて写真アップは翌日から... また一匹生還しました >>