言い訳ほか

エキサイトでは、最近になって、写真のアップで支障をきたすことが間々あります。今もそうです。写真が出ないかもしれません。

圏内報告出ています。小鳥さん仔猫アピール →コチラ 桜ママさん報告→コチラ

アニエイ6月27日の後半記事がまだ書けていません。
言い訳:
工事が終わったと思ったら、ベランダの板に傾斜が付いているが、本来付かないはずだ、とやり直しを電話で申し入れたので、また工事が入ってしまいます。植物のことが気になります。というのは、植木鉢の色なども文句を言われているので、明日どうしても購入して植え替えをしないと苗がダメになってしまいます。サニィchanに会いたいのにダメみたいです。姉貴分のイブーchanは先ほど吐きました。ちょっと心配デス。

イブーchanの遠征
1日2回くらい、居間から出て行きます。どこかで「キャオー、キャオー」と鳴くのです。帰ってきました。
言い訳ほか_f0218416_0121235.jpg
こういう時は、スタスタという感じで機敏そうなのです。
言い訳ほか_f0218416_0124619.jpg
ほぼ定位置に戻ると安心した表情に戻りますが、今はまだ緊張しているというか、高ぶっています。
言い訳ほか_f0218416_013112.jpg


アニエイ報告は、日曜日午前中に出来れば、と思っています。
by ihibou | 2013-06-29 23:58 | | Comments(0)
<< アニエイ  2013年6月27... アニエイ  2013年6月27... >>