アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々

行ってきました、アニエイ、でも写真は少ないです。唯一たくさん撮ったのはルーム7⃣です、それは明日にまわして、それ以外の写真をアップします。

ルーム2⃣では、動いて写りにくい小さなふたりを写しました。「みぞれ」ちゃん。こうして寄って来てしまいます。今日は「構え、構え」と鳴き通しでした。「やっと来たわね、プンプン」というところでしょうか。ただ撫でてほしいだけで、特に噛むでもなく、優しく甘えるのです。飼い主はメロメロになるかもしれませんよ。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_039290.jpg
こちらも「遊べ、遊べ」の「つくし」ちゃん。引っ掻くのは少なくなりましたが、噛みます。この顔は危ないかも。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0422687.jpg
こちらも。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0432787.jpg


ルーム1⃣では、事件発生。昨年クーラーが壊れて、新品に付け替え、苦労して室内機を段ボールで囲んで壊されないようにしたのでしたが、本日、見事に登っていたのが、「ぽんず」君と「ちよたん」君。棒で追い払って、ここへ登ると怖い目に遭うと思わせることにしました。でも、また別の人が登りました。「エイダン」君。この高くて囲われているところへどのようにして登るのか?「ぽんず」君は降りられなくなっていましたもん。やっとの思いでズリ落ちた後の「ぽんず」君。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0183870.jpg
もしかして、耳を痛くしたのかな?
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0213471.jpg
「エイダン」君。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_020429.jpg


今日の窓辺は「黒丸」君と「蘭丸」ちゃんです。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0225169.jpg
「黒丸」君は、ビデオで真っ黒と紹介しましたが、間違いで、
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0242549.jpg
おなかに白い毛があり、顔はこんなです。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_025133.jpg
今日の珍しい猫さんは「しんじ」君です。大変近くに居ました。もう少し離れて写したかったのですが、移動したらにげられそうだったので、そのまま写しました。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0262247.jpg
やさしいお顔に写りました。あごが白い毛なので、イマイチ輪郭がはっきりしなくて印象が薄くなっていると思いました。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_0273649.jpg


ルーム1⃣を出る時=帰る時は、いつも、まだやりのこしている、という気持ちがググッと出ます。帰り際にドアを開けたら、何かな?とみんなが見ました。こちらは「フミ子」ちゃん「ふー」ちゃん入り。「智也」君、「エイダン」君、「蘭丸」ちゃん、「みのる」君。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_031176.jpg
こちらは「重里」君入り。
アニエイ 2013年6月11日 1/2 ルーム1⃣を少々_f0218416_032563.jpg


明日へつづく







本日帰りは、早くに目が覚めたので、次に眠ったらそのまんま起きないで渋谷を通過し、大崎まで行ってきました。夜はコンサートだったので、20分で餌やり等をして、また出掛けました。熟睡したので居眠りが極小で、ほとんど聴けました。名曲名演奏で、ホント、こんな機会を頂いて幸せです。ひとえに才能ある演奏家のおかげで、他の人では出来ないことだ、と思っています。
つまり、自分の勉強のために、一作曲家の管弦楽作品やオペラのピアノ独奏用編曲楽譜を取り寄せ、ジャンル別に作品番号順に弾き続けました。こういう地味で難しいものを練習したいと思う人は滅多にいません。入手出来るものは全部入手して弾き終わっちゃったんです。凄い !! 注:入手するのもなかなか大変な場合があるんです。
by ihibou | 2013-06-11 23:57 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ  2013年6月11... 工事がないって楽 >>