レスキュー報告出ています

☆レスキュー報告出ています。 この記事から始まります。→コチラ 写真はこちらから  →http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-11548309002.html 小鳥さん出発前→コチラ 小鳥さん報告→コチラ

我が家
土曜日は、これまでの工事を一挙に振り返る会かと思うくらい「におい」が凄くて、猫たちも大変だったと思います。彼らを置いて人間はみんな逃げましたから残酷でした。これが「そうか」と気付きました。置いてった、と非難しているしお太郎君。
レスキュー報告出ています_f0218416_18542541.jpg
やけっぱちで侵入したイブーchan。
レスキュー報告出ています_f0218416_18554745.jpg

一夜明けて、今朝のシニア連。
レスキュー報告出ています_f0218416_18574849.jpg
皆さんの位置関係。
レスキュー報告出ています_f0218416_18582393.jpg
散々ブラッシー後のイブーchan。
レスキュー報告出ています_f0218416_18584944.jpg
散々ブラッシー後のしおちゃん。
レスキュー報告出ています_f0218416_1925592.jpg
すっかり眠りに入ったのか。
レスキュー報告出ています_f0218416_1934189.jpg
違った、イブーchanは、この後、水を飲んで、トイレへ行って、陣地で雄叫びいや雌叫びを5回してから坐りました。ゴマちゃんは椅子の上が陣地です。熟睡に入りました。
レスキュー報告出ています_f0218416_19124847.jpg






防水塗料が凄かった:
昨日は、防水塗料の強烈な刺激臭に耐えて眠っていたパパが起きて来ると「この匂いでは食事が出来ない」というわけで、買い物もあったし、外出しました。色は、このように太陽光が当たったところと、日陰ではこんなに違って写りますし、見えます。色は難しいです。あ、実際の色は、写真のような黄色ではありません。茶色です。
レスキュー報告出ています_f0218416_19133219.jpg



買い物の話:
買い物は、旅行かばんでした。キャスターがすぐ壊れまして、本体はまだきれいなので衣類などを入れて物置に漬け込んであります。今回も、安いけれど大変遣い易かったものが壊れてしまいました。
レスキュー報告出ています_f0218416_9182963.jpg
で、今回購入したのがこちらです。軽くて空なら指1本で持てます。
レスキュー報告出ています_f0218416_920860.jpg
上記2点はアタッシュを洋服の上ぶち込むという使命を持っていました。機内に荷物を持ち込むと他の人の荷物が入らなくなるからだそうです。国内用には右側。
レスキュー報告出ています_f0218416_9224074.jpg
あれ、しおちゃん、いつもいるんだ。しかしながら、どれも柔な感じがします。キャスターが問題なのですが、あんまり変わらないような…。メーカーはわざと換えられないようにしているのか、と思っちゃいます。


波除の話:
途中、築地に寄ったら波除がお祭りでした。そういえばご老人のお祭りが波除とかぶっていましたっけ。いいなぁ、ここで生まれるとこんな小さい時からここの祭りに参加出来るんだ。
レスキュー報告出ています_f0218416_1993551.jpg
レスキュー報告出ています_f0218416_1910740.jpg
レスキュー報告出ています_f0218416_1995152.jpg
カマがバケツ一杯にはいっていて、
レスキュー報告出ています_f0218416_19111229.jpg
そこにワンがいました。わんわんって。
レスキュー報告出ています_f0218416_19121476.jpg

念のため:
時間がなくお酒が飲めないので、お寿司屋さんに入っていません。どんぶりやさんで3時に昼食を食べました。うにが2,500円、色々のが1,900円で、特にうには写真程乗っていませんでしたが、食べてみたらご飯が余ることはなかったそうです。見た目は悪かったので「2度と入らない」と言った直後、食べたらおいしくて「いけるじゃない」とか言いました。それでも高いですが、大っ変な節約になることは確かです。
by ihibou | 2013-06-09 19:14 | | Comments(0)
<< 工事がないって楽 今日は何の日 >>