アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます

朝9時前、まだ家にいます。予定が早まり、今日は新しい塗料で塗ります。それを見届けてからアニエイへ行きます。が、ニュースによると爆発物撤去があって、どうしても11時前に大宮を通過しなければなりません。

つづきは帰宅後。でも、写真は少ないと思います。
帰宅しました。上記のように思いきや、柴子さんと先輩でとっとせっせとやって下さっていました。私とHさんは随分楽をさせて頂きました。そして、今日は、花梨ちゃんのスリスリとか、カブ君の室内フリーとか、くま3君のブラッシーとか、うれしいことが色々ありました。

花梨」ちゃんのスリスリ度が上がり、抜け毛でモワモワ、とHさんから聞き、さっそくルーム3⃣=プレハブのブラッシーです。ケージの1番奥でスリスリしているので、淡い疑りもありましたが、やってみました。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_19581315.jpg
首回りだけで随分取れて、しかも残りが下の方で溜まっています。こんなにモワモワです。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_19591461.jpg
何を考えているのかな?
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2001594.jpg
あ、こっち見た。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2005962.jpg
お尻に溜まった毛を取ろうとするとファイティング花梨に変っ身。これっす、ゴム手ボロボロ。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2015068.jpg

退散しつつ、ササッと撮影。「うの」様、
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2033536.jpg
八重」様、
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2061389.jpg
」様、
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2016292.jpg
ミルクティ」様、
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_20183817.jpg
ミラクル」様、
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2019101.jpg
この方々は、何か突破口を切り開かないと唸り通しです。「花梨」ちゃん、の次は「大」君かな、がんばろうよ「大」ちゃん。

なお、プレハブ出身の「つくし」ちゃんは、台所=ルーム2⃣で写真が撮れないくらい「オイオイ、オイオイ、構え〜っ」と手を出していますが、革手袋必帯です。人馴れしても危険で、要教育です。かぶりついたり、爪を立てたりしたら「いた〜い」と大声を出して教育です。驚いて後退してます。
同じくプレハブ出身の「カブ」君は、ルーム1⃣でフリーでした。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_2024557.jpg
人にかじりつき、よじ登り、洋服の部品にかぶりつきます。「茶太郎」君のおしりや、「フミ子」ちゃんの胴体にもかじり付きました。でもオトナは相手にしてくれないねぇ。「ウザい」と眺めるは「智也」君です。
自分の毛玉で遊び、崩してしまった「カブ」君です。たぶん「つくし」ちゃんと遊ぶとよいのですが、「つくし」ちゃんは野生児でしょ、困ったわね。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_20271761.jpg








外壁塗り変わりました。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_20482918.jpg
あ〜標準色だわ。つまんね。
アニエイ 2013年6月4日 1/3 まだ家にいます_f0218416_20493762.jpg

by ihibou | 2013-06-04 20:52 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ  2013年6月4日... さすがに気が抜けました >>