「震災一色の日」の翌日のアニエイ

今日は、火曜日なのでアニエイへ行きました。たくさんの猫さんたちが待っていました。そうです、アニエイには、まだたくさんの里親様を待つ猫さんがいます。更に、向こうにはまだたくさんの猫さんが生きているそうです。また、アニエイには震災前に埼玉でレスキューされた猫さんも混じっています。

考えてみると、レスキューされる猫は全体のごく一部で、そのまた一部が里親様に迎えられます。あとはシェルターにずっと住んでいることになります。「せいこ」ちゃんはよい猫さんです。誰かお迎えしてくれないのかな、ロシアンブルーですが、なかなか愛想がよいのです。
前の写真ですが、このひとです。風邪の後遺症で口痛がありますので、じっくり治して上げたいものです。
「震災一色の日」の翌日のアニエイ_f0218416_18283155.jpg
大変手触りのよい毛と体型です。

さて、今日は台所=ルーム2⃣をやっていると、Kさんがいらして下さり、ルーム1⃣はお任せしました。ルーム3⃣は、いつものHさんがばっちりやって下さいます。そこで私は、母屋のルーム4⃣と7⃣でした。5⃣へも寄りました。いつもとはメンツの異なる猫さんがたくさんいました。ところが、全く写真を撮る余裕がなかった上、逃がしちゃったり、作業途中で放置したり散々でした。次回からは手順を良く考えて、もっと早く作業したいです。

明日は爆弾の日だったり、夜はお通夜だったり、ま、色々ですが、乞うご期待。では、またっ。
by ihibou | 2013-03-12 18:35 | | Comments(0)
<< アニエイ 2013年3月13日... 今日は >>