アニエイ 2013年1月23日2/2

アニエイ水曜日のルーム1⃣です。
エイダン」君です。きれい過ぎて暗めに写ってしまうのが気になっていまして
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11222789.jpg
正面を見据えていない顔を撮ってみました。なんじゃこりゃ。しっかり男子の後ろから見つめる「みなこ」様。否、「町子」様か。みなこ様は、右頬に白い点があるのだわ。あるかな?
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11225411.jpg
真ん中のキジ白さんは「智也」君でした。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12362268.jpg
気になると眠れなくなるようなキジ猫さんたち。誰が誰やら分からないので必死です。馴れていないのにずっと窓付近にいたのがこの方。いい目つきは誰かな?
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11331014.jpg
撫でたいなぁ。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11354172.jpg
じゃじゃ、こちらはどなた?って同じでしょ。はいお名前も特徴もかなり分かりました、「七の介」君ですね。注:一大事。先週「しんじ」君と紹介されている猫さんがこの子に似ていますっ。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11373452.jpg
もうひとつありましたが、何て頼りなげなお写真でしょう。え〜、同じ人?
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11411190.jpg

じゃ、次は触れるこの方。これが「町子」様かな。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11393067.jpg
こちらは、高いところできりりとしています。「桃子」ちゃん。お隣の熟睡君は、例のしっぽの立派な「しんじ」君ですかね。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11463754.jpg
この人も外へ出たら区別がつかなくなるかな?かわいい「大輔」君。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1214266.jpg
こういうしょうもない写真が参考になるかも。こうしてケージ内でも活発な動きが出て来ましたから放牧間近かか?
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1223518.jpg
ぽんず」君、「せんた」君と同系列ですよね。でも、「大輔」君は「フミ子」ちゃんに近い色かもしれません。



では、ノイローゼにならないために、癒しの「みるお」君です。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11494627.jpg
撫でたら向きも変えて応じてくれました。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1150578.jpg
携帯だから近いと写せない〜。いい顔ですよね、お迎えしたら毎日が楽しそうです。うちのゴマちゃんに似た頭蓋骨。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_11514848.jpg


私を/私が??怖がる人たち。多分「ももち」「蘭丸」ちゃん。ちょっと写真によって色が違い過ぎですね。確認の必要ありです。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_126614.jpg
この人は、目をつぶるとこうなります。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1272783.jpg
そして、こちら、「蘭丸」「桃ち」女王、こわっ、でも美人さん。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1285419.jpg
同じようでちょっと違う。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1293248.jpg
角度を変えるとこうでした。左から「黒丸」君、耳は誰かな?「重里」君、「まきだい」君、3人並ぶと立派ですよね。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12113992.jpg
実は、「重里」君、の横には「ジョン・コンスタンティン」君もいたのです。「重里」君は、明かに毛の色が濃くなっています。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12134060.jpg
「黒丸」君の正面写真です。あれれ、眠り始めちゃった。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12163350.jpg
この向かい側で眠るは、「アリス」ちゃんと「茶太郎」君。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12151977.jpg


最後は、新人おふたり。
「ケン」君は、ルーム2⃣で「みぞれ」ちゃん
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_1222506.jpg
の下にいます。にゃあにゃあとうるさくない声で鳴いています。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12214842.jpg
1番新しい「花梨」ちゃん。隠れています。白三毛とのこと。
アニエイ 2013年1月23日2/2_f0218416_12242079.jpg

by ihibou | 2013-01-24 13:47 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ スポンサー様大募集 2013年1月23日1/2 行... >>