しおちゃんもモデルになった

☆福島の封鎖予定地域には、まだいっぱい猫が、犬が、いるんだ、とはっきり分かる記事です。国も委託して保護しているそーだけど、その委託先は、役所と同じビルの団体らしい。役人上がりに出来る仕事ではないということではないか、と思う。→コチラ


昨夜はしおちゃんもモデルになりました。こちらもよたよた、猫はみなさんこんなもんなのでしょう。歩こうとしますが、
しおちゃんもモデルになった_f0218416_23344621.jpg
動けなくなりました。
しおちゃんもモデルになった_f0218416_2335834.jpg
また歩こうとしましたが、
しおちゃんもモデルになった_f0218416_23354199.jpg
あきらめました。
しおちゃんもモデルになった_f0218416_23361651.jpg
もう寝てしまいます。
しおちゃんもモデルになった_f0218416_23364711.jpg
ゴマちゃんは危険なので、未だ飼い主側にやる気が起こりません。しおちゃんの場合、腹回りに余裕があります、というかぶかぶかとも言えます。

イブーchanは、通院の記憶が覚めやらず、で、私に近寄りません。
by ihibou | 2012-12-30 23:46 | | Comments(0)
<< 松伏の猫さん 「かにさんズ に... イブーchan 病院のご報告 >>