アニエイ 10月30日3/3 肖像写真

☆今日は、アニエイの前にこちらをご覧ください。我が家の兄弟をご紹介いただいたところです。→コチラ お迎えするにあたって、随分長い間眺めていまして、お迎えしてからも眺めています。
収容数が増えている、満杯とのことです。少しずつ里親様が現れますが、その数の10倍とか、もっとかもしれない犬猫が捨てられます。この状況を見れば、もう、犬猫を増やさないで、とハッキリ言えます。

アニエイでの肖像写真集。
じゅうべい」君。長毛ですが、身体はスリムで、実物はもっとかわいいです。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23213024.jpg
「千春」ちゃんです。逃げなかったね。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_2322385.jpg
けいた」君2枚。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23222565.jpg
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23254630.jpg
わかりにくい方々。「れいか」ちゃんがルーム⑤だったら、「みなこ」ちゃんかいな?
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23235778.jpg
「町子」ちゃんか「七の介」君
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23261910.jpg
写している時はてっきり「アリス」ちゃんかと思っていたら「ちあき」ちゃんでした。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23241273.jpg
シロー」君だと思いますが、やけにかわいい。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23251284.jpg
これは、「小金治」君です。とても優しいですし、なかなかの横顔です。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23572070.jpg

ここからは黒白猫さん、「ライアン」君かしら、いやに老け込んでいます。若々しい猫さんですが。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23292041.jpg
おう、これは「ジョン・コンスタンティン」君です。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_23293965.jpg
」ちゃんとまた「ライアン」君かな?
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_2330648.jpg


夜はストーブの我が家。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_0191033.jpg
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_0194087.jpg








今日は、11月一杯で閉店するお店へ行きました。40%オフでした。明神下です。男坂を下りるとありました。「ここが最初のフィールド・ワーク現場よ」と言うと、さすがよくわかるにいちゃんが「ほ~う」と了解してくれました。まっかっかに塗られていました。
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_0175066.jpg
アニエイ 10月30日3/3 肖像写真_f0218416_0183551.jpg
参道も変わった?担ぎ出しやすくした?
by ihibou | 2012-11-02 23:51 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< 業務連絡あり アニエイ 10月30日2/3 ... >>