かなり接近したおふたり

多少なりとも暑さが退潮気味だと、猫たちが動きます。イブーchanは、ねえちゃん部屋へ踏み込んだり、
かなり接近したおふたり_f0218416_9363657.jpg
この間は、1階の玄関にいました。兄弟も適当にご老人を訪問しているようです。ミミは、居間に来ては災難に遭っています。☆ ↓ ミミは、ここにいます。
かなり接近したおふたり_f0218416_9373122.jpg
混乱が治まると、イブーchanが出てきます。
かなり接近したおふたり_f0218416_105265.jpg


以下は、しお太郎君が、ミミに接近した昨日の記録です。
かなり接近したおふたり_f0218416_1061828.jpg
ご覧のように立地条件は悪くて、水槽のホースやPCのコードの間をすり抜けていきます。
かなり接近したおふたり_f0218416_108817.jpg
かなり接近したおふたり_f0218416_1091593.jpg
かなり接近したおふたり_f0218416_10171724.jpg
かなり接近したおふたり_f0218416_10174513.jpg
ゴマ次郎君の位置。
かなり接近したおふたり_f0218416_10175934.jpg
かなり接近したおふたり_f0218416_10182428.jpg
かなり接近したおふたり_f0218416_10184879.jpg
ここまで来てしまうとPCが危ないので、さすがに戻ってもらいました。
かなり接近したおふたり_f0218416_10223683.jpg
しおちゃんは、しばらくここでお休みしていましたが、ミミもさっきの位置のまま座っていました。
かなり接近したおふたり_f0218416_1023526.jpg

もう書く時間がないので、これにてアップです。
by ihibou | 2012-09-14 20:53 | | Comments(0)
<< 9月20日 700kg アニエイ 9月11日2/2 続きです >>