アニエイ 8月7日2/3 写真集続き

☆このところ被災地のブリーダーの受難を2件も目にしました。一つ目は被災犬舎がついに倒壊してしまったそうです。→コチラ もうひとつはハスキー犬だけ30頭だったか、被災され、ご高齢でお世話できなくなってしまったそうです。当たり前に立て直しと言っているけれど、立て直るとは限らないのですね。

☆アニエイは、最後の力を振り絞って、お役所へ。忍耐というか、役所の要求する書類は、国民を消耗させるものが多いけれど、どうしてだろう?でも、申請手続きをしているようです。頑張ってぇ~、です。

では、火曜日のみんなを。
プレハブ=ルーム③から。
「やしろ」君、片目が塞がってしまいましたが、私にはまだ拭って上げられませんでした。でも穏やかな猫さんです。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_21562974.jpg
そして人馴れ抜群の「ちあき」ちゃん。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_21573550.jpg
人馴れ男子は、「一樹」君、いつき君と読みます。「なになに、ハイハイ」なんて出て来ちゃいます。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_21595158.jpg
ここからが難問ですが、「ぽんず清盛」君かな?馴れてきています。楽しそうです。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2214941.jpg
お次は「ミル子」ちゃん。こちらも穏やかで人馴れ真近か。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2244484.jpg
誰か。「せんた」君かな?
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2252479.jpg
寝姿からしてこちらが清盛か??
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_226117.jpg
でも起きたらショボかった。または、「もずく」君かしら?です。 お隣の「テディ」君の方が威風堂々で、まだ怖いっす。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2271837.jpg
こちら怖い衆。来たばかりの美形?「姫」ちゃん。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2285957.jpg
それとも貴女が来たばかりの美形?「しらす」ちゃん。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2292342.jpg
え、あなたはグレーマン!!
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2210425.jpg


面会部屋=ルーム⑤
竹内 武内豊君は、犬=迷い犬が足下にいる状態=嫌いで緊張しています。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_2226427.jpg
えりか姫は、下を通る犬を指導中。
アニエイ 8月7日2/3 写真集続き_f0218416_22272197.jpg


大部屋=ルーム①は、また明日。
なぜなら、にいちゃんの風邪がうつったようで、昨夜から少々気をつけています。今日は幸い冷房ナシで11時を過ぎました。そろそろつけるのかな。
by ihibou | 2012-08-09 11:10 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ 8月7日3/3 大部... シニア猫の里親募集の話 その29 >>