冷房のない生活

ないと言っても隣の部屋にはあります。しかし、あまり冷気は来ないことが分かりました。そこで深夜から25度設定で一晩続けたら、朝の6時現在、案外涼しくて止めました。9時前ですが止めたままです。な~んだ、世の中全体が涼しいのですね。

昨日は、三宿で昼間の時間をやり過ごしました。大昔、わが子が乗った汽車が、一度廃止の後復活し、今も健在でした。子どもは2名で、あとは大人たちが乗っていました。子どもはプールの方へ行っていると思われます。子育ては大変だと思いました。汽車の運転士さんとパパが手を振り合いおかしかったです。
冷房のない生活_f0218416_905244.jpg
冷房のない生活_f0218416_92633.jpg
最後に犬連れOKのお店に入りましたが、チョコレートパフェは不味かったです。涼しげなテラスに坐りましたが、風はあっても暑いのでした。若い人が多くて、女子は足が長い。
冷房のない生活_f0218416_8565552.jpg


今朝のイブーchan。
冷房のない生活_f0218416_9121112.jpg
これからご老人訪問で洗濯して来ます。足の付け根が痛くてダウンだそうです。今日は、パパが近所でお仕事なので夜の記事はなしです。明日はアニエイ。待っててね。
冷房のない生活_f0218416_9154381.jpg


ご老人宅から帰りました。ビルを出ようとしたら開いていた自動ドアが丁度閉まりまして、手動ドアから出ることになりました。すると、ドアの前をタタタタと黒白猫が通過しました。即声も掛けて追いまして、
冷房のない生活_f0218416_2120168.jpg
冷房のない生活_f0218416_2121674.jpg
私が離れたところで、この猫さんは、植え込みの中の何かを狙い始めました。獲物かと思ったら、別の猫さんがキャアと言ってましたっけ。
冷房のない生活_f0218416_21212447.jpg








三宿の帰りに寄ったアップルパイのお店。それが、おいしいんですよ。246から入って三宿公園はずれの出入り口のすぐ横です。
冷房のない生活_f0218416_995697.jpg

by ihibou | 2012-08-06 21:24 | | Comments(0)
<< アニエイ 8月7日1/3 行っ... 冷房は効くか効かないか >>