変化

温かくなったら、皆さま生活が変化しました。
イブーchanのおねずは、1日2回くらい観られるようになりました。
変化_f0218416_2251487.jpg
おねずをすっ飛ばしていますが、イブーchanも飛んでいます。
変化_f0218416_2252483.jpg
他のものにも手を出します。
変化_f0218416_22521816.jpg
寝転んで遊ぶのであまり運動的効果はありませんが、こうして休んでいるところを見ると、「運動」出来ているのかもしれません。
変化_f0218416_22545248.jpg
ソファ下が・・。

しお太郎君は、ガグ(豚的に)というような鋭い唸りを、前に一度だけしましたが、昨日からは連発しています。ゴマ次郎君は、このことでオドオドし始めています。大変機嫌が悪いのは、ミミに丁寧なし方で思いを寄せているのに、唸られたり、叱られたりしているからだと思います。

最後は、ゴマちゃんに声を掛けられ、唸ってみるミミ。今朝ちょっと吐きました。薬は口に入っていません。その辺に飛び散っています。
変化_f0218416_22591424.jpg
このようにゴマちゃんは、ぼーっと椅子に坐りながら鳴いているだけなのですが。
変化_f0218416_2333831.jpg
それにしてもミーちゃんの坐り方は、レディとは思えないですね。
by ihibou | 2012-05-25 23:06 | | Comments(0)
<< パパ不在につき、メジコレ 追記... 木曜日晴天なり >>