はい、使いものにならなくなりました

夜になると、徐々に痛くなってきた左足外側側面。おでこに貼るヒエピタを2枚貼り付けて眠りましたが、4時ごろ痛さで目が覚めて、貼り替えてまた眠りました。ミーチャン重いぞ(足の上)。

ご老人が張り切って、今日のご老人訪問の代行をするそうです。便利~。今日は病院へ行って、夜はスケートを見ます。はっ、パパが帰るとか言っていた。こ、これは地獄かもしれない。

昼間は暇なので「モナリザ」のお料理とアニエイの猫様たちを一気にアップしますね。そういえば、アニエイのゴローちゃんが里親募集でアップされました。早い者勝ちです。里親様になった方は、必ずや、あまりのカワイさに卒倒数日間外出できなくなることでしょう。→コチラ もうひとりの茂子ちゃんはエボシちゃんの弟子をやっていましたが、ここ数回は下に降りていて、仔猫らしく色々なもので遊んでいます。しなやかで軽やかな細身の猫さんです。

続けます。病院へ行ってきました。骨は異常なし、1週間から10日で痛みは消えます、とのこと。固定は止めました。安静がbetterとのこと。数分の病院へ行ったのだけれどかなりの苦行。チラシ撒きは出来ない。

では、「モナリザ」のお料理を元のところにアップします。 →コチラ のMoreです。

猫様の写真はアップしましたが、全部消えました。次回へ持ち越します。
by ihibou | 2012-04-19 09:24 | | Comments(0)
<< 治った 今週は忙しい >>