今晩

☆こんなかわいい猫たちが、未だに圏内に残っていると書いてあります。餌を積んで配りに行っていますと書いてあります。もう猫の収容スペースがないと書いてあります。個人の寄付が続いています。個人しか寄付しないのだろうか、などと思います。 →コチラ

我が家はとても静かです。全員が眠っているからです。私が出かけるころ起き出して、ミミのことで騒動が起こるかもしれません。

今日の我が家。しお太郎君がかわいく遊んでいましたが、そういう場面はブレまして。
今晩_f0218416_23441742.jpg
ミミが狂ったようにその辺を走り回りました。
今晩_f0218416_23443540.jpg
イブーchanは、これ、椅子の下から首だけ出しているのです。
今晩_f0218416_2345597.jpg
帰宅したら、オコタ兄弟。
今晩_f0218416_23452939.jpg




☆「うつ」が治る、という番組が日曜日だかにあるそうです。じゃんじゃん治してほしいです。医療は、こういうことで頑張ってくれなければ。これほどご本人の辛さが周囲に伝わらない病気はないんじゃないでしょうか。








今日は、高橋選手が滑るというのに、私はコンサートへ行っていました。帰宅してTVをつけると丁度転んでいました。その後、PCで見ましたが、全体的に今期最悪でした。が、結構点数は取れていました。

コンサートは、毎年1回ずつ3年だか4年かけたシリーズの最終回でした。2回分を1回で演奏してしまった、というものでした。2曲目で眠ることにして、あとは全部聞き逃しませんでした。どんどん調子を上げて、最終曲を熱演してくれて、それはいい気分で帰宅しました。Jazzではないのに、足が動いたくらい久しぶりの名曲名演奏でしたよ。その辺の人が何となくお頼まれで弾くのとは、全~然意味が違うんです。聴いただけなのに、気分が爽快になります。
by ihibou | 2012-02-10 23:31 | | Comments(0)
<< 責任 父還る >>