紫雲石

何をやってんだか、ニュースを見ない、PCでも折込広告のような画面は観ないなんてことをしているので、高橋選手の快挙を、今、観ました、はは、正午ですよ。それにしても4回転が成功しちゃったのであとはドキドキでした。後半のすべりは、今までの方が思い切りがよかったかな、ああ、スケートも難しいんですね。でも素晴らしかったす。

今日の我が家。お日様が出て多少暖が取れます。今は、かぼちゃを蒸している火力とお日様。石油ストーブなら、上にお鍋を置けるけど、石油を使うし、困った。NHKなんてお金がかかっても自然エネルギーにすればいいんです、なんて家庭に発信していますよ。その装置の生産でで電気や石油を使うよ。まだまだなのに。
紫雲石_f0218416_1029562.jpg
紫雲石_f0218416_10291826.jpg
紫雲石_f0218416_10292946.jpg


我が家の写真は追加があるかも。
吐いた記録:23日夜イブーchan、24日朝ゴマ次郎君、24日午後しお太郎君咳のみ。
猫草支給記録:午後ミミ上前、兄弟根こそぎ、イブーchan新品無反応。







「うつわや」さんで頂戴した紫雲石を取寄せて存分に味わう。やはり、出した方、出された場所が大事だったようだわん。でもおいしいことはおいしいですよ。
紫雲石_f0218416_1026815.jpg

by ihibou | 2011-12-24 10:36 | | Comments(0)
<< 今日は何をするのか ブリーダーの放棄 +追記 >>