明日『相棒』

体調は整えました。落ち着かないので、何もしていません。あ、昨夜、シーズン9の最終回を見ました。

感激の再会 →コチラ このお話は、感激だし、参考になりました。

我が家、ふっ、かなりシビアでした。なぜか寝室に引っ込んだミミが居間に出てきて、早速追い込まれ、物陰なしの30cm唸りあいの末、くんずほぐれつ数秒でした。跡地にはミミの毛が少々。
小さな組立式のケージを購入しましたが、まだ荷解きをしていません。おしおきとしてケージに入れるのではなく、ミミが居間に来ている時、ケージに入ってもらうという方式を想定して購入したのです。『おぱんつカール』君宅に習ってね。

昨日のミミ続編。今日はこんなもんじゃなかった!!
明日『相棒』_f0218416_22473941.jpg
イブーchanが缶詰を食べないので、兄弟が当然の如くアサリに来ました。イブーchanは嫌な顔をしています。
明日『相棒』_f0218416_2252324.jpg
こうして眠っている分にはよいのですが、
明日『相棒』_f0218416_22532094.jpg
ゴマちゃんはミミとのひと悶着の後、しおちゃんの寝ていたベッドをぶんどりました。
明日『相棒』_f0218416_22542760.jpg
数時間後、舐めあうふたり。
明日『相棒』_f0218416_0132683.jpg

by ihibou | 2011-10-18 22:59 | | Comments(0)
<< 只今見てます 今日の場合 >>