席取り

今朝からゴマ次郎君と席取り合戦かも。逃げなくなったゴマちゃん。温かくてよいかも。
席取り_f0218416_994789.jpg


昨夜は、そう、こんなブログを読んでから寝たのでした。 →コチラ 寝たと言っても、夏物冬物整理をし始めて、なかなか寝る状態にはならなかったです。

本日は、見ず知らずの方のブログに知合いが出ているとご通報いただき、「あ」と分りました。知合いとは誰でしょう? →コチラ

今日の我が家
歌舞伎っぽく手を広げるゴマ次郎君。
席取り_f0218416_1933193.jpg
しお太郎君は、今朝ドライを食べながらゲーしたのに、お夕食後、イブーchanのお残しまでしっかり食べています。
席取り_f0218416_195199.jpg
最後は、10時過ぎから追いかけっこを始めたおふたり、疲れて休憩したようです。暗~いところで写したので露出とかいじりました。
席取り_f0218416_0344984.jpg

by ihibou | 2011-09-27 23:11 | | Comments(0)
<< お勉強していないのにテスト 飛んだ先と伺った先のご紹介 >>