暑くても秋らしいかも

今日は、日中数時間、冷房がおかしくなり、「壊れた」と諦めて窓全開生活をしました。過ごせないことはないけど、座る気がしなくて、何となく用事を作っては働いたり、出かけてしまった息子の部屋で本を読んだりしました。結局原因不明で直りまして、買い換えないで済みました。

これと同じような状態が居間のミミです。誰もいないと連れてきますが、全然落ち着けなくて帰っていきます。ここでゆっくりしていたのに、と思うと胸が痛み、家族みんなが同じ気持ちだな、と想像がつきます。
暑くても秋らしいかも_f0218416_0224267.jpg
ゴマ次郎君は、またも、後から来て居座りました。
暑くても秋らしいかも_f0218416_024334.jpg
暑くても秋らしいかも_f0218416_0243788.jpg
しお太郎君は、この後、どいてしまいました。しおちゃんならしないことだよね。

イブーchanは、少々具合が悪いのかもしれません。金曜日は多忙なので、土曜日、できれば病院へ行きたいです。・・と書いていたら、カリカリなんて音がして、食欲はあるイブーchanです。
暑くても秋らしいかも_f0218416_0342539.jpg

by ihibou | 2011-09-15 23:45 | | Comments(0)
<< 湿度 暑い朝 >>