今日も休止状態です

今日は、また暑かったんですが、病院を予約していたので行きましたよ、ああ凄かった。こんな暑くちゃ病人が通うことは出来ないと思うのに、たくさんではないけどいらしてましたね。大変だったと思います。

それで、、「低血だよ」と言われたのに、成り行きで飲まず食わずで4時ごろまで用事があって帰宅したら猫と娘が撫でろ、食事だ、夕食だ(これは6時の猫さんたち)、で働き続け、夜はあっちの用事でまた働いてました。洗濯も2回分の干し場がなくて、干したり取り込んだりを繰り返しましたので、もうダメ。

しお太郎君は、きのうからPCの下で寝ています。
今日も休止状態です_f0218416_22404633.jpg


ところで、エキサイトのゴタゴタから、自分のブログへ訪問してみて、ちょっと、やっぱり、松伏の猫さんの記事が、花も春のものだし、気になってきましたので、一度閉じようかな、と思っています。なかなかゆっくり考える時間がないので、非公開にしておいて、考えがまとまったら、再度アップしようか、と思います。花だけ変えようと選別はしたのですが、そうではなく、もう少し見やすいものを作ったほうがよいと思いました。ま、閉じるのは明日ね、今日はもうおやすみなさい。
by ihibou | 2011-08-18 22:49 | | Comments(0)
<< 1年経ったよ、しお太郎君、ゴマ次郎君 本日は記録のみ >>