月曜祝日です

こうして確認しないと、分らなくなります。いかに土日休日が染み付いていることか・・。朝、挨拶状を出しましたが、電話を入れていないところがミソで、電話が来て、何度も反復するのはつらいです。次は納骨日程調整だわ。少し休みたいですなぁ。

暑さで凶暴化したのがゴマ次郎君。しお太郎君はねむっているのに、
月曜祝日です_f0218416_11343287.jpg
ゴマちゃんは紋次郎に。ヒタヒタと近寄っています。この後、テーブルの上が戦場に。更には深夜にも。陶製しゃもじ立て損壊。
月曜祝日です_f0218416_11355491.jpg
平和なイブーchanも、先手を打たれて紋次郎に殴られました。
月曜祝日です_f0218416_11362969.jpg
朝も強気なミミ。
月曜祝日です_f0218416_11425555.jpg
ワタシを睨むな。
月曜祝日です_f0218416_11431375.jpg
居間に殺気が・・。

昼です。暑さとともに殺気はなくなります。
幼子ゴマ次郎。
月曜祝日です_f0218416_2213415.jpg
最近よく見かけるふたり、でも仲良しではありません、ライバルかな。
月曜祝日です_f0218416_22141921.jpg


夜です。ねこじゃらしを立ち入り禁止地域から収穫し、猫に与える悪ガキたち。すぐ乗ったゴマちゃん。
月曜祝日です_f0218416_22174180.jpg
顔が面白いという話でしたが1枚も写りませんでした。
月曜祝日です_f0218416_22181176.jpg
よだれが光っています。
月曜祝日です_f0218416_22185690.jpg




☆被災地にはまだ犬も猫も残っていて、線量は低く、痩せているそうです。猫のことは→コチラ 代表して「ジワレ」ちゃん→コチラ C127403
by ihibou | 2011-07-18 12:17 | | Comments(0)
<< 今日から世間は仕事だっ 日曜日、紙購入かな >>