松伏の猫さん 「かにさんズ にゃみりー」成猫との楽しい生活を

みんな新年からも頑張ろうね、ということで、また画面を変えてアップしようと思っています。成猫との生活がどのように楽しいかは、再三お伝えして来たつもりです。なのに全く動かない現状を大いに憂いています。仔猫を飼う時に、試しに成猫もお迎えしてみると、保父保母としても働いてくれて、必ずご期待に添えると思いますけどね。

はじめに
イブーchanの出身団体である「CATNAPの猫部門にゃみりー」の松伏の猫たちを応援をしてまいりましたが、7月1日から、猫部門が独立しました。新名称は、「かにさんズ にゃみりー」です。
かにさんのメッセージはコチラ 
にゃみりーの新しいブログはコチラ

埼玉県M町にある多頭飼育現場が崩壊寸前、をレスキューした『レスキューチーム』がまた崩壊。このたび、「かにさんズ にゃみりー」のお預かり家庭にそれぞれ入居し、里親募集を続けます。
M猫さんたちは、それぞれ幸せな仮住まいで、徐々に和やかな猫さんになりました。2012年には、それぞれのおうちに、と祈っています。仔猫たちが飛ぶように行ってしまいます、続こうね、あなたたちも。

「かにさんズにゃみりー」では、恒例のカレンダーを始め、様々なチャリティーグッズをドド~ンと打ち出しました。M猫さんもカレンダーに登場しています。表紙だけ転載させて頂きますが、中に出て来ますよ。
松伏の猫さん 「かにさんズ にゃみりー」成猫との楽しい生活を_f0218416_2146090.jpg


譲渡会について:
今後、春日部会場では「毎月第二日曜日」に開催します。
また、向島での譲渡会は偶数月の最終日曜日に開催します。

譲渡会はこんな感じ、11月譲渡会は無事終了しました。 →コチラ →コチラ

「譲渡会 in 春日部」
【日時】2013年1月13日(日) 12:00~16:00 かもしれません
【場所】埼玉県春日部市大沼6丁目137 美容室モダンタイムス(当日午後貸切) →コチラ 

「譲渡会 in 墨田」
【日時】2012年12月16日(日) 12:00~16:00
【場所】墨田区向島5-48-2 CATS & DOGS CAFE 内 猫エリア 
曳舟駅より徒歩10分  →コチラ


松伏の猫さんたちの移動報告
☆トキ君移動しました。 →コチラ
リク君大移動&改名です。 かにさん宅へプチ泊後、新預かりさん宅へ移動しました。しかもお名前も改名「マイキー」君です。 →コチラ かにさんの記述は →コチラ


これから決まっていく仲間たち7頭
~どの猫さんがいいかと聞かれたって言えやしないよい子たち!!

「かにさんの縁側」 →コチラ 2頭お預かり
タム君 オス 5歳 ブラウン×白 体重5.5kg6kg台かも →コチラ最新コチラ
デイジーちゃん メス 2歳9ヶ月 黒白(ブラックスモーク) 体重4kg →コチラ

「 I Love Lucy ! 」 →コチラ 1頭お預かり
リク君改めマイキー君 オス 4歳 茶白 体重5kg 
犬のリッキー君とふたりだけなので、マイキー君は必ず画面に登場しています。
移動前の記録:「ハロー・グッバイ 犬猫の里親探し日記」 →コチラ

「ねこ☆ホームステイ中」 →コチラ 1頭お預かり
ロム君 オス 5歳 黒白 体重6.4kg 
「ロムの個猫データ」 →コチラ 
「ロム」の記事  →コチラ

「猫ズとごろごろ Vol.2」 →コチラ 1頭お預かり
サニィchan メス 4歳 シャムMIX白 ブルーアイ 体重4.9kg
毎日の様子がブログで分かるので、サニィchan理解に役立ちます。

「旅の途中~~ほんとのおうち探し」 →コチラ 1頭お預かり
ロコちゃん メス 5歳 サビキジ 5kg →コチラ →最新コチラ
⑦あみちゃん 戻ったようです。少しやせた?

「ブログ準備中」
トキ君 オス 4歳 茶白 5.5kg →コチラ 新規預かりさんへ移動。
by ihibou | 2012-12-31 23:59 | 保護活動見学など | Comments(2)
Commented by tama356 at 2012-01-14 08:11
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

M猫さん達のお顔が、保護親さん宅でどんどん柔らかくなっていく様子が分かりますね。
本当、皆様の活動には頭が下がります。

今年も沢山のにゃんこちゃん達が、幸せのおうちに迎えられますように♪
Commented by ihibou at 2012-01-14 22:29
tama356様
寒い軽井沢からお立ち寄り下さり有難うございます。
仔猫さんではないためか、M猫さんたちはまだ本当のおうちが見つかっていませんね。どの猫さんもよい猫さんであることが、猫好きの人にはすぐ分かりますからね。ゆっくりでよいから、ぴったり合った人とめぐりあってほしいです。
<< 明けましておめでとうございます しおちゃんもモデルになった >>