今日はお休みです

風が強くて、気温も高くて、水仙が全部咲いていました。4種の球根を3個ずつ植えたのですが、全部咲きました。普通のでよかったのですが、豪華なのでした。
今日はお休みです_f0218416_22591820.jpg
ザ・ウィンストン・チャーチル
今日はお休みです_f0218416_22595849.jpg
タヒチ
今日はお休みです_f0218416_230515.jpg
フレグラントローズ
今日はお休みです_f0218416_2323788.jpg

なお、すでに咲いちゃった水仙は、ガーデンジャイアントという名前でした。
猫たちは、兄弟がロフトにいるので、ミミが警戒しながら居間で動いています。イブーchanは、兄弟が来るとミミをかばったり、避難したりしています。
今日はお休みです_f0218416_2316074.jpg
もちろん、しっかり寝そべって撫でてもらっています、最多賞ね。
今日はお休みです_f0218416_23185035.jpg
兄弟は、きちんと鳴いてお食事とコーミングのサービスは欠かさず受けています。来た来た。むさぼる食いしん坊のしお太郎君。ゴマ次郎君は、いっつもお兄ちゃんの後ろを付いて回るよね。
今日はお休みです_f0218416_23165557.jpg

では、おやすみなさい。
by ihibou | 2011-04-16 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< 里親募集が・・。 つづき >>