首輪は快調 追加あり

やだやだ、深夜だというのにまた揺れています。しかも栃木ですって。首輪は必要です。
首輪は、1年くらい探していました。気が向くと眺めて選んで、でもやめてしまっていました。今回、購入を決めて正解でした、満足しています。
特にミミは、これまでのものだとケリケリしていましたが、今回は全く気にしていません。
首輪は快調 追加あり_f0218416_23555623.jpg
兄弟も大丈夫そうです。ミミの地獄声に反応して屯しているところです。
首輪は快調 追加あり_f0218416_0541618.jpg
しお太郎君は、どちらかというと、毛が柔らか過ぎて、よく舐めては吐き、何か皮膚も弱そう、と思っていましたが、大丈夫です。ここで紋次郎登場となります。
首輪は快調 追加あり_f0218416_0553877.jpg
着けていないみたいな薄くて軽い首輪を探していたので、希望どおりでした。とても薄くて、えーっ、どうやってお作りなのかしら、という感じです。お店は、neckO →コチラ お試し価格でこんなに満足しました。あ、ゴマちゃんのは大きいサイズでしたっけ。色々迷ったので頭ごちゃごちゃ。

別格のお話:
イブーchanは、「大人しくなっちゃったよ」と兄ちゃんが言っていましたが、
首輪は快調 追加あり_f0218416_23313852.jpg
1番違和感を感じたかもしれません。まだ冬モードで首周りがモフモフですしね。
首輪は快調 追加あり_f0218416_23341041.jpg
それで、こちらも丁寧な対応を致しまして、彼女については、外してコーミングをしていますし、はずしタイムを設けています。
首輪は快調 追加あり_f0218416_23325525.jpg
最後は不思議ポーズで「シュワッチ」?
首輪は快調 追加あり_f0218416_23361653.jpg


☆エンジェルズの活動日誌は必見です。 →コチラ 改めて被災地の方々のご心中を考えます。新しい記事が出ました。→コチラ
☆二子玉川の里親会も休止となりました。しかし、東京の里親会だっていつも満杯ですから、引き続きお考え頂きたいです。このような時期、小さな仲間といれば随分気持ちが違います。松伏では、バリバリ現役yamchaさんが強度の腰痛で活動休止とか、どこもかしこも、つらいですね。
☆被災者の避難所では、動物嫌いから外に繋がれている動物の鳴き声がうるさい等の文句が出始めたらしい。(いかにも書きそうな報道からの記事)
by ihibou | 2011-03-23 00:55 | | Comments(0)
<< 温度差 写真が減っている >>