写真が減っている

今日のニュースでは、埼玉のアリーナ避難所でNPOがペットのレスキューを開始したというのがありました。アナウンサーは「避難生活の負担になっているのがペットです」と言いました。違うんです、「避難所がペット対策をしないので、そのことが避難生活の負担になっている」んですよ。署名活動が始まっているとも聞きましたが。

ボランティアがどうのこうのって言っていますが、エンジェルズは、きちんとそこのところは心得て、しっかり救ってくれているようですよ。→コチラ

我が家
ミミが床に下りてきて私に撫でて貰っていました。すると、ゴマ次郎君が、ごく普通にそこをまたいで通りました。ゴマちゃん、いい子ね。もう、ミミは飛び退って、グギャグギャガオガオでしたが、どう見ても過剰反応で本猫もバツが悪そうでした。
写真が減っている_f0218416_11391612.jpg


☆久しぶりに、ココニャンママさんのところからココへ行きましたが、気持ちよくなりましたよ。
☆ええっ、大阪中之島公園の猫にサポーター制? →コチラ




いつも立ち寄るブログの写真が減っています。そんな中、アンチョビレさんは、お庭の花々を出してくださいました。→コチラ 我が家は、すみれの取り寄せ時期に失敗し、繊細な種が少なくって残念です。でも初の水仙が蕾をつけ、
写真が減っている_f0218416_9383071.jpg
うちのは明日咲くかな。4種類のうちの1種類だけ蕾が出てきました。葉桜ではないけど葉水仙では困るんです。
写真が減っている_f0218416_940860.jpg


球根つながりで、ボロ市で購入したもの2点です。
写真が減っている_f0218416_11312319.jpg
そして、
写真が減っている_f0218416_11334250.jpg


天国はかくあってほしいです。つまり、花が咲き乱れていて、花粉症はない。そこで亡くなった方とワンニャンが仲良くし暮らしてほしいです。
写真が減っている_f0218416_11345352.jpg
写真が減っている_f0218416_11352129.jpg
写真が減っている_f0218416_11524180.jpg

by ihibou | 2011-03-22 09:45 | | Comments(0)
<< 首輪は快調 追加あり 早朝より >>