T屋予約

猫に癒されつつ。
ゴマ次郎君「ボクの場所はここだよ」
T屋予約_f0218416_1855286.jpg

今日は、T屋本店へ。生菓子を予約しました。遅く行くと売り切れますから。少しずつ、ご老人へ持っていきます。
T屋予約_f0218416_18564440.jpg
明日はひな祭りですよ。こういう行事があることはよいことです。児童向け行事絵本とかいうのがありましたっけ。知っていたほうがいい。男尊女卑時代とは別の意味で続けたらよいと思います。叱られそうな意見かも。でも、人形もお菓子もお料理もきれいですからね。
T屋予約_f0218416_1925938.jpg

じゃ、また出かけてきます。

帰宅したら、未だにおコタ入りの勇気がないイブーchan。中にはしお太郎君がいます。
T屋予約_f0218416_1919952.jpg
ミミ「わたしの場所はここでした、プンプン」
T屋予約_f0218416_19174171.jpg


☆ご老人関連文章は、全部抜いてアップすることにしました。やはり暗~いです。
☆よだれ被害は、コートの肩にも及んでいたそうで、今から点検します。
by ihibou | 2011-03-02 23:32 | | Comments(0)
<< 姫たち 3月ですね >>